愛され方研究家 豚男

女性から愛される方法を研究し、そしてアドバイスします。

そもそもモテるって何?

f:id:butao_pork:20200326220530p:plain


モテるって何でしょう?

 

はっきりと説明できますか?

 

はっきりと定義するのは、難しいと思います。

 

何をもってモテるとするのか?

 

それは人それぞれ価値観の違いで定義も変わってくると思うのです。

 

僕は、今現在アラフォーです。

 

今日までに女性から告白(直接的・間接的を含める)をされた人数が30人以上います。

 

一見すごくモテた人生に思えませんか?

 

もしかしたら、人によっては羨ましいとかメッチャモテた人生じゃん!!と思うかもしれません。

 

しかし、僕はモテたと思えた事がありません。

 

何故ならば僕の中で、モテるというのは

◆歩いてるだけで、「カッコイイ」と言われる

◆ファンがいる

◆キャーキャー言われる

◆こちらからアプローチする事がほぼない

◆見た目だけで惚れられる

◆女性側からなんでも奢ってくれる

◆毎日色んな女性から告白される

などなど

 

以上の事がモテる男性だと思ってます。

 

僕にはどれ一つ当てはまりません。

 

なのにどうして、30人以上もの女性から告白されたのでしょうか?

 

それは、自分から積極的にアプローチしたからです。

 

好きになって欲しい人にどんどんアプローチします。

 

そして自分もどんどん好きになっていきます。

 

そうすると、やがてお互い意識しあい惹かれあっていったのです。

 

中には、「この人は、無理だ脈が全くない」と思う時があります。

 

その場合は、すぐに次へいきます。

 

それを繰り返し繰り返しおこなうと、僕を愛してくれる人が出てきます。

 

愛してくれた人が、会って告白してくれたり、電話で告白してくれたり、手紙で告白してくれたり、友達を伝って告白してくれてた訳です。

 

なので、決してモテたとは言えないのです。

 

世の中には、必ず自分を愛してくれる人がいます。

 

大事なのは、どんどん恋愛に挑戦するという事です。

 

女性の30代〜40代の未婚人数は370万人以上いると言われています。

 

その中の一人二人は絶対にあなたを愛する人がいるはずと思えませんか?

 

絶対にいます。断言します。

 

ただ出会ってないだけです。

 

出会ってても何もアクションをおこしていないだけなのです。

 

「どうせオレはモテないから、彼女なんて無理だ」なんて思わないことです。

 

モテるとかどうでも良くないですか?

 

モテる事が、バラ色の人生でしょうか?

 

モテると幸せと本当に言えるでしょうか?

 

モテまくる有名人は本当の意味で幸せを掴んでいるでしょうか?

 

決してそんな事はありません。

 

なので、モテるモテないなんて彼女を作るのにどうでもいいのです。

 

大事な事は、一人の女性に全力を尽くす事です。

 

不特定多数の女性にモテるなんて、イケメンに勝手にやらせておきましょう。

 

我々、非イケメンはモテないけど一人の女性に対して一途さをアピールし大切にし、思いやりを持つ事なんです。

 

女性もそういう男性を求めています。

 

イケメンだと浮気や不倫が心配で落ち着かない女性も大勢います。

 

非イケメンの方が安心なのです。

 

そして女性は安心や安定を求めるものなんです。

 

一人の女性から愛される男性。

 

モテるとかどうでも良い。

 

「オレは一人の女性で充分」と言えるカッコイイ、イケメンタルな男性を目指していきましょうね!!

 

butao-pork.hatenablog.com

 

 

butao-pork.hatenablog.com

 

 

butao-pork.hatenablog.com

 

 

butao-pork.hatenablog.com

 

 

butao-pork.hatenablog.com

 

 

butao-pork.hatenablog.com

 

 

butao-pork.hatenablog.com

 

 

butao-pork.hatenablog.com

 

 

butao-pork.hatenablog.com

 

 

butao-pork.hatenablog.com

 

 

butao-pork.hatenablog.com

 

 

butao-pork.hatenablog.com