愛され方研究家 豚男

女性から愛される方法を研究し、そしてアドバイスします。

恋愛対象の女性レベルを勝手に落とさない

f:id:butao_pork:20200310225236p:plain

恋愛対象の女性レベルを勝手に落とさない

 

ちょっと意味わかんないですよね?

 

どういう事か説明していきます。

 

「自分にはこの程度の女性が丁度いい」

 

このような言葉をたまに聞きます。

 

この言葉を使っている人は注意して下さい。

 

何故なら、女性から嫌われるからです。

 

何故嫌われるのか?

 

まずは、妥協している。

 

女性からしたら、まるで自分は大した女じゃないんだ。

 

本当はもっとキレイな人が好きだけど、キレイな人は無理だからこの程度の女にしておこうとこの男の人は思ってるんだ。

 

そんな風に感じてしまいます。

 

そもそも妥協なんてしなくていいのです。

 

本当に好みの女性や好きになった人に、好きになってもらえばいいのです。

 

それは可能ですし、実現できます。

 

それから、すごく失礼

 

勝手に、この程度の女性と判断されたら、悲しいだろうし、悔しいと思う事でしょう。

 

どんな女性だってキレイにしてるはずです。

 

「この程度の女性」なんてないでしょ?

 

どの女性も頑張ってます。

 

わざわざ自分にはこのレベルの女性あのレベルの女性なんて決める必要なんてないですよ。

 

どんなキレイな人でもその女性と本気でお付き合いがしたいなら、挑戦してみれば良いのです。

 

もちろん成就する可能性は低いですが・・・・。

 

かと言って、芸能人とかアニメとかはさすがに・・・・。

 

何が言いたいのかと言うと、

 

「自分にはこの程度の女性が丁度いい」

 

こんな言葉を使うのはやめましょう。

 

という事なんです。

 

それに最近の女性は皆さんキレイですよ。

 

街を歩いていても、本当に美人ばっかりです。

 

仮に美人ではなくとも惚れる時もあります。

 

例えば顔のパーツが美人ではない人もいますが、そんな女性も雰囲気や笑顔や声がかわいくて惚れてしまいそうになる時もあります。

 

髪型ですごく美人に見える女性って居ますよね?

 

しぐさがかわいくて惚れてしまう事もありますよね?

 

笑い方がかわいくて惚れてしまう事もありますよね?

 

何故かどこか色っぽくて惚れてしまう事もありますよね?

 

芸能人でも実はそんなに美人ではないかも?と思う時はありませんか?

 

美人って結局そんなもんなんです。

 

それに女性は魔性の生き物です。

 

どんな女性も化けます。

 

どんな女性もあなた好みの美人になりえます。

 

それはあなた次第なのです。

 

何が言いたいかと言うと、どんな女性でも美人になり得るので、「この程度の女性」とか考えない事です。

 

妥協なんてしない!!

 

大事なのは、目の前の女性がダイヤの原石かどうかです。

 

そしてその女性とうまくお付き合いが出来れば、後は徐々にあなた好みの女性になってもらえば良いのです。

 

その時きっと周りの男性から「あいつの彼女めっちゃ美人」と言われてますよ!!

 

話がまとまらないですが、最初から美人の人に挑戦も全然大丈夫ですよ。

 

美人は、イケメンに飽き飽きしてる事もありますし、心のイケメンを求められる時代でもあるのです。

 

なので、美人も意外と非イケメンの我々を「ナシ」とは思ってませんので、妥協はやめましょうね。

 

美人が意外といける話は後々のブログでお話しますからお楽しみに〜

 

ただ注意すべき女性がいます。

 

極端な話ですが、ブランド志向であり、高収入を求めたり、肩書を求めたりしてる女性は注意しましょう。

できれば、避けてください。

 

間違いなくいずれ苦しみます。

 

大事な事は、

 

世の中美人だらけ。

絶対一人は、オレと付き合える人が居る!

 

そう信じ込む事ですよ。

 

butao-pork.hatenablog.com

 

 

butao-pork.hatenablog.com

 

 

butao-pork.hatenablog.com

 

 

butao-pork.hatenablog.com

 

 

butao-pork.hatenablog.com

 

 

butao-pork.hatenablog.com

 

 

butao-pork.hatenablog.com

 

 

butao-pork.hatenablog.com

 

 

butao-pork.hatenablog.com

 

 

butao-pork.hatenablog.com