愛され方研究家 豚男

女性から愛される方法を研究し、そしてアドバイスします。

恋愛はポジティブに

f:id:butao_pork:20200216191845p:plain

恋愛はポジティブに

 

そりゃそうですよね?

 

ネガティブな男性が好きな女性を僕は聞いた事がありません。

 

色々ネガティブになってしまうのはよくわかります。

 

でもね、そのネガティブな要素はだいたい改善できます。

 

その1.外見的に自信がない。

 

これは、一番変えやすい要素ですよね? 

 

何もバリバリのオシャレとか超イケメンである必要なんてありません。 

 

ダメなのは努力を一切しない事です。

 

髪型は、朝起きてそのまま。

服装はオタク感丸出し。

眉毛はゲジゲジ

眼鏡はおじさん眼鏡。

 

これじゃあ誰も見向きもしませんよね。 

 

何だったら男性からの印象も悪い事でしょう。

顔やスタイルのネガティブは笑いにして行くことで、印象がかなり変わりますよ。

 

その2.収入が少ない。

 

これは、「今、収入増やす為にすごく頑張ってるんだ」と言ってみるとか?

そもそも働いていたら、最低限の収入があるはず。 

女性全員が高収入を求めてるわけではありません。

 

この他にも、学歴とか年齢とか色々ネガティブな要素があるとは思いますが、

学歴がなければ彼女ができませんか?

年齢が50代だから彼女ができませんか?

そんな事はありません。

 

彼女ができないのは、勝手にネガティブにしてしまった自分の思想なんです。

 

とにかくまずは、ネガティブを捨てる事。

ネガティブに考えないという事です。

 

ネガティブな思想は、ネガティブを引き寄せますよ。

 

逆にポジティブな思想はポジティブを引き寄せますから。

 

かといって急にネガティブだった人が、ある日いきなりポジティブな人にはなりませんよね?

なので、いきなりポジティブにならなくていいのです。

 

まずは、

愚痴をやめませんか?

悪口もやめませんか?

陰口もやめませんか?

 

人は、人の粗探しの名人です。

 

でも明日からは、人の粗探しが苦手な人を目指し、人の良い所を見つけてみませんか?

 

そしたら、自然とあなたの周りにいる人たちもあなたの良い所を見つけてくれますし、表情も絶対に良くなります。

 

笑顔になり、あなたの周りの人もあなたに近づきやすくなります。

 

そういうもんなんです。人って。

 

人の文句ばっかり言ってる人を魅力的に見えますか?

 

僕は、見えません。

 

それよりも、

いつも笑顔で人の為に動き働き、

人の喜ぶような行動をしていて、

いつも誰かの良い所を見つけて褒めてる人をあなたはどう思いますか?

 

僕は、男女問わず魅力的に見えます。

 

こういう人たちが愛されるという事です。

 

先ほども言いましたが、

 

まずは

愚痴をやめる

悪口もやめる

陰口もやめる

 

人の良い所を見つけて褒める。

 

これだけでも、あなたを魅力的に見えてくる人(女性)が確実に増えます。

 

間違いありません。

 

ぜひお試しを。