愛され方研究家 豚男

女性から愛される方法を研究し、そしてアドバイスします。

恋愛における味覚?触覚?

f:id:butao_pork:20200305212926p:plain


恋愛における味覚?触覚?

 

なにそれ?って思われるかもしれませんが、少しだけ触れます。

 

まず味覚

 

要するに口で味わう事を味覚と呼んでいますよね。

 

恋愛で味覚なんて「キス」しか無いじゃないかと思うかもしれませんが、そんな事はありません。

 

例えば、付き合う前から少し意識して欲しいのが、食事ですね。

 

なるべくおいしいと思う物が一緒の方が相性的にはいいと言われてます。

 

ですが、あんまり気にしなくて良いでしょう。

 

確かに好きな食べ物が一緒なら、デートの際に二人とも楽しめるかもしれませんが、実際にはほとんど二人の仲に影響はありません。

 

ちなみに僕と妻は全然味覚が合いません。

 

ですが、ずっとラブラブですよ。

 

それよりもデートの時に試して欲しいのが、コップの位置です。

 

例えば、飲んでる最中の水やお茶が入ったコップ。

 

これを飲んでテーブルに置くときに、女性のコップの近くに置いてみて下さい。

 

その時、女性がコップを動かさなかったら、あなたに対して特に嫌な感情がないという事が確認出来ます。

 

しかし、コップを動かされたら、それは少し嫌悪感の表れかもしれません。

 

どういう事かと言いますと、コップとコップが近いという事は、間接的に口と口が近いという事を心理的に感じます。

 

なので、嫌な人に対してはコップを遠ざけるという事になる訳なんです。

 

あくまでも、一つの確認方法なので絶対ではありませんよ。

 

コップを遠ざけられたという事だけで、ガッカリする必要はありません。

 

ですが、一度お試し下さい。

 

それから触覚について。

 

これも性行為だけが触覚という訳ではありません。

 

女性と仲のいい男性は、さりげなく女性に触れてる事が多いのです。

 

周りの男性で、女性から人気の男性を見て下さい。

 

きっと少し触れてるはずです。

 

しかも触れられた女性も嫌な顔をしてないはずです。

 

それは、上手にスキンシップをとり、恋愛における触覚を上手に使えているのです。

 

例えば、肩をポンっと叩いたり、二の腕をトントンと触ってみたり、慣れてくると頭をポンっと触れてみたり、ほっぺたを突いたり、上級レベルになってくると頭突きみたいにおでことおでこを軽くゴッチンみたいな。

 

これくらいの触覚は付き合う前から確かめる事ができます。

 

ですが、女性慣れしてない人がいきなり出来ない事が多いと思います。

 

でも肩をポンっと叩いて「なぁなぁ」と何か聞いてみる事くらいは出来ますよね?

 

これで避けられていたら、相手はこちらに好意が無いという訳です。

 

むしろコレで避けられていたら、たぶん少し嫌われています。

 

女性が一番触れられて、警戒心がないのが、二の腕と言われてます。

 

ですが、二の腕も触り方によっては気持ち悪いとなる女性も少なくありませんので、僕は肩をポンッと軽く叩く事を最初はオススメしてます。

 

そしてなるべく、暗くて人があなたしかいない場面だとより一層警戒心はなくなります。

 

暗いところだと、心理的に少し不安になりますので。

 

暗闇効果というやつです。 

 

そこで安心させる為のボディタッチをすると、いい印象を持ってもらえるでしょう。

 

初めて、相手に触れる時は・・・

 

なるべく暗い所で、肩を軽く叩く事をおすすめします。

 

ていうか暗いところに女性と二人っきりという環境はなかなかありませんよね・・・。

 

なので、普段は肩を軽く叩いて相手の女性の反応を見る事をオススメします。

 

それで相手の女性が笑顔だったり、逆に触れてきたら少しは脈がある事が確認できます。

 

注意して欲しいのが、しつこく触ったりニタニタしながら触らない事です。

 

ただのセクハラ親父になりますよ!!

 

そしてちゃんと気になる女性だけにしましょうね!!

 

色んな人に触れていたら、いつかセクハラで訴えられますからね。

 

どイケメンだったら問題はないでしょうが、我々非イケメン達は、触れるときはセクハラにならない程度にしましょうね。

 

butao-pork.hatenablog.com

 

 

butao-pork.hatenablog.com

 

 

butao-pork.hatenablog.com

 

 

butao-pork.hatenablog.com

 

 

butao-pork.hatenablog.com

 

 

butao-pork.hatenablog.com

 

 

butao-pork.hatenablog.com

 

 

butao-pork.hatenablog.com

 

 

butao-pork.hatenablog.com