愛され方研究家 豚男

女性から愛される方法を研究し、そしてアドバイスします。

恋愛では嗅覚も実は大事

f:id:butao_pork:20200229212834p:plain

恋愛では嗅覚も実は大事

 

嗅覚も視覚なみに重要な要素だと言われてます。

 

特に女性は男性よりも臭いに敏感です。

 

なので、男性は臭いに気を使わないとダメだと言う事です。

 

嗅覚でもちろん大事なのは、体臭なのです。

 

実は女性は人工的な臭いよりも体臭で潜在的に惹かれたりするのです。

 

ですが、体臭で惹かれてもらうなんてわかんないですし、いきなりできないですよね?

 

体臭は持って生まれた臭いでもあるし、食生活運動不足年齢によっても変わります。

 

なので元々ある体臭をすぐに改善するのは難しいと思います。

 

しかし、改善できる事があります。

 

それは、嫌われる人工的な臭いを自ら作って自分自身にその臭いを染みつけるのはやめましょう。

という事です。

 

例えば、たばこ

 

昔は、たばこを吸っている男性をカッコイイと判断する女性もいましたが、現代ではほぼ皆無にでしょう。

 

それにたばこなんて、もういらないでしょ?

 

アメリカでは、大麻より悪いと言う人もいるくらいです。

 

個人的には、いつかたばこは法律で禁止になるんじゃないかと思います。

 

それに体に害しかないでしょ?

 

しかも昔に比べて遙かに高いし。

 

僕も実は結婚する前はたばこを吸っていましたが、その当時のたばこの価格は約250円くらいでした。

 

今では、500円くらいするでしょ?

 

コストもかかるし体には悪いし、人の迷惑だし、部屋は汚れる何もいい事ないですよね?

 

なので、たばこはなるべく吸わない事。

 

それから、お酒。

 

僕も大好きで飲みますが、やっぱりよくはないでしょう。

 

どうしてもアルコールを飲むと、体臭が悪い方向で出ちゃいます。

 

それに酒臭い事自体も嫌がられます。

 

逆で考えて欲しいのですが、素敵な女性が酒臭かったら嫌じゃないですか?

 

「この女の人、アル中なんじゃないか?」って思いません?

 

お酒はほどほどにしましょう。

 

その次に、ニンニク系料理

 

たしかに、ニンニク系の料理はかなりありますし、美味しいですよね。

 

でもやっぱり女性は臭いと判断します。

 

どうしても食べる機会ってあると思うのですが、そういう時は、ちゃんとエチケット用品フリスク的な物を用意しておくのも一つの手段です。

 

女性と二人でニンニク系の食事をするなら全然大丈夫ですが、男性側だけニンニク臭かったら嫌がられるに決まってます。

 

なので、ニンニク系料理を食べる時は、食後に女性と会わない事を意識して食べると良いですね。

 

それから、不潔

 

不潔にしてたら臭いに決まってます。

 

女性の敵=不潔

 

もう絶対です。

 

ちゃんと毎日寝る前にお風呂に入って全身をキレイに洗う。

 

髪もちゃんと洗う。

 

寝る前に歯を磨く。

 

朝起きたら、歯を磨き、顔を洗い、寝癖を直し、髪をセットする。

 

きちんと洗濯されたキレイな服装をする。

 

当たり前の事でしょ?

 

これができなきゃそもそも女性から愛される訳ありません。

 

以上、臭いの原因となるような事は改善できるはずです。

 

とは言え、臭いは改善できるけど、良い香りを出していい印象を与える事はできないのか?と思いますよね?

 

それは・・・

 

出来ます!!

 

女性が好ましく思う香りで良く言われるのが、「ほのかに香る石けんの香り」です。

 

石けんの香りとありましたが、ボディソープの香りと解釈できるのでしょう。

 

なので、やはり清潔にするという事が、大事なのは明らかです。

 

でもね年をとるとどうしても、加齢臭という厄介な野郎が出てきます。

 

いくら清潔にしてても、どうしても出る加齢臭。

 

何とかしたいですよね?

 

僕がやっている対策法をお教えします。

 

それは、カンタンです。

 

香水をつける。

 

これ一点です。

 

ただ香水で気をつけなきゃいけないのが、つけすぎです。

 

つけすぎると、女性から嫌われます。

 

なので、オススメの付け方は足下に軽くワンプッシュだけです。

 

そうする事でほのかに感じる良い臭いになります。

 

女性からすると「何となくあの人、良い香りがする。」っていうくらいのイメージになります。

 

匂いでいいイメージを与えられると、女性から清潔なイメージもつきますし、安心されますし、距離も縮まります。

 

なので、加齢臭は香水で対策です。

 

如何でしたか?

 

恋愛では、嗅覚もすごく大事な事がわかっていただけましたか?

 

昨今、女性から好かれている男性をお教えします。

 

・たばこは吸わない

・お酒は飲まない

・食事もヘルシー

・清潔な男性が多いです。

 

カンタンでしょ?

 

わざわざ臭い香りを作り上げ、女性からのイメージダウンになるような事をする必要はないでしょ?

 

明日からでもすぐに改善できるカンタンな事です。

 

ぜひ実践してみて下さいね!!

 

 

butao-pork.hatenablog.com

 

 

butao-pork.hatenablog.com

 

 

butao-pork.hatenablog.com

 

 

butao-pork.hatenablog.com

 

 

butao-pork.hatenablog.com

 

 

butao-pork.hatenablog.com

 

 

butao-pork.hatenablog.com