愛され方研究家 豚男

女性から愛される方法を研究し、そしてアドバイスします。

恋愛での視覚は動画で感じる

f:id:butao_pork:20200226215611p:plain


恋愛での視覚は動画で感じる

 

前回もお伝えしましたが、人は止まってません。

 

動いている姿も立派な視覚(外見)になるのです。

 

例えば、芸能人でいうとキムタク福山雅治は見た目はもちろんカッコイイですし、止まってる姿もカッコイイですよね?

 

でも彼らは、止まっている姿がただカッコイイだけでしょうか?

 

いいえ彼らは、目線表情しぐさ態度佇まい方歩き方とことんカッコイイのです。

 

だからこそ、トップまで登り詰めたのです。

 

ただの見た目だけなら、キムタクや福山雅治よりカッコイイ人はいくらでもいますよね?

 

女性でもそうですが、インスタグラムを見てるとキレイでかわいい人って沢山いますよね?

 

ただの見た目(静止画)だけならカッコイイ人やカワイイ人なんて山ほど居るわけですよ。

 

トップに行くような人は、動画(動いている姿)も良いって事なんです。

 

でもトップでは無いにしろ個性的にカッコイイ人って居ます。

 

例えば、中村獅童浅野忠信なんかは止まってる姿は、一般的なジャニーズ顔に比べれば、そこまでイケメンではないのです。(カッコイイけどね)

 

でもこの二人すごくカッコイイし魅力的ですよね?

 

彼らは目線表情しぐさ態度佇まい方歩き方とことんカッコイイんです。

 

でもこの二人、ファンの人には悪いですが、下手したら不細工にも見えなくもないしし、犯罪者顔にも見えなくもありません。

 

でもカッコイイです。

 

それはつまり、雰囲気がカッコイイんですよ!!

 

ここは我々、非イケメンでもマネができるでしょう?

 

具体的にどうするかは、ここのブログで少しずつ解説して行きますのでお楽しみに!!

 

でも一つだけ教えましょう。 

 

女性の話を聞いてるとします。

 

優しい表情で、うんうんと目を見ながらうなずき、たまにニコって笑ってあげるのです。

時には唇を見ながら。(ここがドキッとする部分です。)

この時大事なのは「素敵な女性に惚れてしまいそうだ」と思いながら聞くことです。 

ドキッとさせる事が大切なのです。

 

あんまり、文章では伝わらないかな?国語力がないのですいません。

 

つまり、視覚は雰囲気で勝負しろという事です。

 

・目線

・表情

・しぐさ

・態度

・佇まい方

・歩き方

 

これらを意識してますか?

 

逆で考えてみて欲しいのです。

 

例えば、あなたの話を聞いてくれている女性がずっとあなたの目を見ながら、優しい笑顔であなたの話を聞いてくれてます。

 

そしてどこか色っぽいしぐさで髪をかき上げながら聞いてくれてます。

 

態度もあなたの方を向きながら前のめりで話を聞いてくれてます。

 

そんな女性に好印象を持ちませんか?

 

例えその女性があんまりタイプでは無くとも、どこか色っぽくて笑顔が素敵な女性なら惹かれませんか?

 

僕なら惹かれます。

 

男性も同じ事が言えます。

 

つまり我々、非イケメンは

・目線

・表情

・しぐさ

・態度

・佇まい方

・歩き方

 
これらを意識し、実践すれば良いって事です。
 
今より確実にあなたを愛する人が増えます。
 
少しずつで良いので実践していきましょうね!!
 
今日はここまでです。

butao-pork.hatenablog.com

 

butao-pork.hatenablog.com

 

 

butao-pork.hatenablog.com

 

 

butao-pork.hatenablog.com

 

 

butao-pork.hatenablog.com

 

 

butao-pork.hatenablog.com