愛され方研究家 豚男

女性から愛される方法を研究し、そしてアドバイスします。

恋愛はまず自分を好きになる事

f:id:butao_pork:20200219214518p:plain

まず自分を好きになろうよ!!

 

自分の事が嫌いな人を、他の人が好きになるかなぁ?

 

ならないよね。 

 

極端に言えばナルシストでいいと思うよ。

 

鏡を見て、「はぁ」ってなるより「うーんいい表情」って思った方が

 

自分の為にもいいし、傍から見ても、印象がいいよ。

 

たとえ、自分の顔を今はあんまり好きじゃないとしても、ポジティブに自己承認しましょう。

 

自分でマイナスと感じている部分は、プラスで考えましょう。

 

例えば、

■すごい飽きっぽい→すぐ他の事がやりたくなる好奇心旺盛

■怒りっぽい→なんでも真剣に考え、自分の意思がある

■すぐあきらめる→状況判断が上手

■友達がいない→自分の時間を大切にしてきた

■彼女がいない→女性を大切に思うがあまり慎重になってる

などなど

 

自分をまず認めて、好きになりましょう。

 

そうする事で、周りの見る目も変わりますし、自分の性格の変化にも気づけて、ポジティブな方向に何事も向かう事でしょう。

 

自分が思ってるほど、自分という人間は悪くないのですよ。

 

まずは、自分のいい所を見つけませんか?

 

何か絶対いい所があるはずです。

 

何か人より少しでもできる事がありませんか?

 

人より少しでも長く続けている事がありませんか?

 

人より少しでも考え方が賢いところがありませんか?

 

人より少しでも親切なところがありませんか?

 

何でもいいのです。

 

少しでも何かあれば、そこを自己承認しましょうよ。

 

そしてそんな自分を愛してあげましょう。

 

自分の事を愛してあげると、周りからのイメージもきっと変わります。

 

それが、あなたを愛される人にする為の一つの手段ですよ。

 

今回は短いですがこれくらいにしておきます。