愛され方研究家 豚男

女性から愛される方法を研究し、そしてアドバイスします。

恋愛の相談なんて出来ない。

f:id:butao_pork:20200215093429p:plain


恋愛の話は相談できないですよね?

 

女性はともかく男性で特に彼女ができた事がない人は。

 

何故か?それは、きっと

「恥ずかしい」

「バカにされそう」

「下に見られそう」

などですかねぇ

 

でもね、そんなの豚男に相談してくださいよ!!

 

豚男はその道のプロですから、恥ずかしがる必要もないし、バカにするわけないし、

そもそも上も下もないですし、悩んでないでまずはメールでもどうぞ。

 

あるブライダルの調べによりますと、

彼女ができた事がない20代~40代の男性は、

30%以上にものぼるみたいです。

 

意外と多いでしょう?

 

だから、恥ずかしがる事はないですし、むしろネガティブに思ってるのなら、

逆に「俺、今まで彼女できた事ないんだよね」

をどんどん女性の前で言ってしまいましょう!!

 

プラスの印象にはなっても絶対に、マイナスの印象にはなりません。

 

彼女ができたことがないという事は、「汚れていない」というイメージもありますし、

 

「純粋な人」というイメージもあります。

 

ポジティブに考える事が大切です。

 

ネガティブに考えると、恋愛では必ず悪い方向に向かいます。

 

彼女が出来たことがないのは、言うならば「新品」という事です。

 

他の男は、「中古」な訳です。

 

中古より新品の方がいいでしょ?

 

「オレ新品なんだよね〜」

 

これくらい言えると明るいし、ポジティブだし、すごく愛されキャラでしょ?

 

彼女が出来たことがないなんて恥ずかしくないです。

 

嘘をついて隠す方が「ダサい」って事なんです。

 

女性は本音が言える正直な男性が好きな事は間違いありません。

 

自身を持って「オレ新品の真っ新」と言って行きましょう!!