愛され方研究家 豚男

女性から愛される方法を研究し、そしてアドバイスします。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛では嗅覚も実は大事

女性からイメージをアップさせたくないですか? ならば、匂いにも気を遣いましょう。 でも匂いってどうすればいいイメージになるのでしょう?

恋愛での視覚は動画で感じる

恋愛での視覚は動画で感じる 前回もお伝えしましたが、人は止まってません。 動いている姿も立派な視覚(外見)になるのです。 例えば、芸能人でいうとキムタクや福山雅治は見た目はもちろんカッコイイですし、止まってる姿もカッコイイですよね? でも彼ら…

恋愛は五感で感じるもの

恋愛は五感で感じるもの つまり視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚です。 視覚はそのまんま外見の良さ 聴覚は人の発する音。声 嗅覚は、その人自身の臭い。体臭 味覚は、キスや舐めたりする事で判断します。 触覚は、SEXなどで、触れ合う体と体の感触で判断します…

出会いがないは言い訳

出会いって少ないですか? でもどんな人でも必ず出会いを増やす事はカンタンなのです。

恋愛はまず自分を好きになる事

まず自分を好きになろうよ!! 自分の事が嫌いな人を、他の人が好きになるかなぁ? ならないよね。 極端に言えばナルシストでいいと思うよ。 鏡を見て、「はぁ」ってなるより「うーんいい表情」って思った方が 自分の為にもいいし、傍から見ても、印象がいいよ…

恋愛はポジティブに

恋愛はポジティブに そりゃそうですよね? ネガティブな男性が好きな女性を僕は聞いた事がありません。 色々ネガティブになってしまうのはよくわかります。 でもね、そのネガティブな要素はだいたい改善できます。 その1.外見的に自信がない。 これは、一番…

恋愛の相談なんて出来ない。

恋愛の話は相談できないですよね? 女性はともかく男性で特に彼女ができた事がない人は。 何故か?それは、きっと 「恥ずかしい」 「バカにされそう」 「下に見られそう」 などですかねぇ でもね、そんなの豚男に相談してくださいよ!! 豚男はその道のプロで…

恋愛から逃げてませんか?

恋愛から逃げてる 恋愛から逃げてませんか? 見栄やプライドが邪魔したり、フラれるのが怖くて逃げてませんか? 人間は、本能的には異性を求めてるはずなのです。 一生、1人で生きるんだ!!という人はそれでいいのかも知れません。 僕が言いたいのは、「まず…

愛され方研究家の豚男です。

はじめまして「愛され方研究家の豚男」です。 豚みたいな男性でも、女性から愛される方法はあるし、しかもカンタンなんですよ!! という事をどんどん書いて行こうと思ってます。 「まぁカンタンな方法があるのなら読んでやってもいいかな」という感じで見て少…