愛され方研究家 豚男

女性から愛される方法を研究し、そしてアドバイスします。

モテたいのならモテようとするな

f:id:butao_pork:20200316223014p:plain

いきなりですが

 

モテたいですか?

 

カンタンですよ。

 

モテたいのなら、とことん見た目を磨けばイケメンに近づきそれなりにモテるでしょう。

 

もしくは、何か事業で成功しお金持ちになれば、それなりにモテるでしょう。

 

しかし、わかっていて欲しい事があります。

 

それはイケメンやお金持ちから入ってしまうと、100から入って0に近づく危険があります。

 

イケメンやお金持ちの人はそれは、あくまで付加価値にしか過ぎない要素だと思った方がいい恋愛ができます。

 

だってね、イケメンの人ってずっとイケメンでは居られ続けないのです。

 

それにイケメンで少しでも、悪いところが見つかるとイケメンだけど○○○なところが嫌とか言われる訳ですよ。

 

我々非イケメンだと、少しくらい悪いところがあっても大して気にされないのです。

 

大げさに言うとこんな感じです。

 

お金持ちも同じように、お金あるが故に少しでも無駄遣いを抑えると「ケチ」みたいに言われてしまいます。

 

イケメンやお金持ちって悪いとろこがあると、そこをイケメンなのに○○○やお金持ちなのに○○○

 

大して悪い事をしてないのに、さも悪い事をしたかの如く言われてしまう事もあるのです。

 

なので、長く女性から愛されるには自分(人間性)を好きになってもらう事が大事です。

 

そりゃあ一番は、お金もあってイケメンで性格最高が一番ですけどね・・・。

 

そんな人は、すでに超絶美人で性格も良い女性とハイクラスな生活を送ってることでしょう。

 

ここでは、そんな天上界の話をしている訳ではありません。

 

そんな異次元の話はどうでもいいです。

 

さて本題ですが、モテる必要なんてないんですよ。

 

そんなにモテて何がしたいのですか?

 

色々な女性と性行為をしたいのですか?

 

独身でフリーならそれもいいでしょう。

 

でもここのブログでお話している事は、

 

1人の女性を心から愛し、愛してもらう!!

 

これが大事ですし、これが女性から愛される為の最短の考え方です。

 

本気の好きという感情は伝わります。

 

伝われば、女性も意識し始めます。

 

それがいい方向か悪い方向かはその時々でわかりません。

 

しかし、悪い方向だとわかれば、潔く次の恋愛にいきましょう。

 

女性というのは、一度嫌いとか友達と判断した男性には、

 

ほぼ恋愛対象から除外します。

 

なので、潔く次の恋愛へいきましょう。

 

どんどん次から次へと恋愛していき、傷つき癒され、恋愛を楽しみ本当の彼女をつくりましょうよ。

 

それにモテたいモテたいなんて思ってたら、女性からまるわかりですよ。

 

モテたいオーラが出るので、モテなくなるのです。

 

「俺は、1人の女性を心から愛し、愛されたい」

 

この信念が、素晴らしい女性と付き合う第一歩です。

 

周りに居ませんか?

 

モテたくてモテたくて仕方が無く、女性にがっついている哀れな男性。

 

その男性はモテてますか?

 

モテてる風で実際はモテてない事がほとんどなのです。

 

逆に彼女や奥さん一筋で、彼女や奥さんののろけ話をし、幸せそうな男性がモテている事がありませんか?

 

これは、良くある事なんです。

 

女性は、潜在的にそういう一途な男性に惹かれてしまうのです。

 

・この人なら大事にしてくれそう。

・この人は絶対浮気をしないだろう。

・この人なら安心。

・この人と一緒なら幸せな未来を感じる。

・この人の彼女になれたらなぁ。

 

などと思う訳なのです。

 

つまり、モテようと必死な男性はモテないという事です。

 

なんか必死さが余裕の無さに見えて、女性から好かれないのです。

 

逆にもうモテなくて良い。彼女(奥さん)が居るし充分幸せ。と思える男性が結果的にモテるのです。

 

そしてそういう男性はモテるだけモテても彼女(奥さん)一筋なんです。

 

それで更にモテてしまうものなんです。

 

そしてそういう男性は、フェロモンと言われてる「テストステロン」が多く出るので、モテるという実験結果もあるようです。

 

周りの女性から信頼され人気のある男性を今一度思い出してみてください。

 

おそらく、彼女(奥さん)一筋ですよ!!

 

まとめると、

 

「モテたいならモテようとするな」

 

何か矛盾してますが、そういう事なんです。

 

間違いありません。

 

女性一人を愛し愛される事を、根底に持ちましょうね。

 

長く女性から愛され愛し続けるにはそういう思いが必要ですし、女性を幸せにできます。

 

それに一途の方が圧倒的にカッコイイでしょ?

 

一人の女性をずっと愛し続ける男性。

 

女性から見てもめっちゃカッコイイんですよ。

 

butao-pork.hatenablog.com

 

 

butao-pork.hatenablog.com

 

 

butao-pork.hatenablog.com

 

 

butao-pork.hatenablog.com

 

 

butao-pork.hatenablog.com

 

 

butao-pork.hatenablog.com

 

 

butao-pork.hatenablog.com

 

 

butao-pork.hatenablog.com

 

 

butao-pork.hatenablog.com

 

 

butao-pork.hatenablog.com

 

 

butao-pork.hatenablog.com